好きな男性をこちらに振り向かせるための方法は色々とあると思いますが、どれも実行するには勇気が必要ですよね。
恥ずかしいという気持ちが先行し、なかなかアプローチをかけることが出来ずに悩んでいるという女性の方も多いのではないでしょうか。
特にその中でも成功率の高いアプローチ方法に「ボディタッチ」があるのですが、これは成功率が高い分難易度も高く失敗するリスクがあります。
そんなボディタッチをさりげなく出来るようになれれば、気になる男性のハートをガッチリとキャッチする事が出来るのですが、「嫌われたらどうしよう」と考えてしまい、なかなか実行 できませんよね。
ではいったいどうしたら、自然にボディタッチをすることが出来るようになるのでしょうか。
そこで今回は、さりげなく出来る自然なボディタッチのシチュエーションをご紹介したいと思います。
好きな男性がいるけど、なかなかこちらに振り向いてもらえず辛い思いをしているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
<さりげなく出来る自然なボディタッチのシチュエーションその1.声をかけるとき>
後ろから声をかけるときに、「ねえねえ○○くん」と言いながら、指先でツンツンとつつくだけでも効果は抜群です。
そうするだけで、一気に距離を縮めることができますし、彼をドキッとさせることができます。
ですがここで 重要なのが、はじめのうちは大胆なボディタッチではなく、あくまで指先で軽くツンツンと相手の腕あたりをつつくというのがポイントなんですね。
最初からあまり大げさにベタベタと触ってしまうと、「男慣れしてるのかな?」などと思われてしまう可能性がありますので注意が必要です。
そして慣れてきたら徐々に相手の洋服を掴んで軽く引っ張ったり、彼の背中に触れるなどしてステップアップしていきましょう。
次第に彼との距離が近づいていくのではないでしょうか。
<さりげなく出来る自然なボディタッチのシチュエーションその2.会話が盛り上がったとき>
彼と会話をしている最中に話が盛り上がったときは、自然にボディタッチが出来る最高のチャンス です。
彼が何か面白いことを言った際に、「何それ~」と笑いながら彼の腕あたりにそっと触れてみましょう。
お互いにテンションが上がって楽しい状態なので、多少のボディタッチがあっても嫌味なく自然と受け入れることが出来るんですね。
普段はなかなか恥ずかしくて触れることが出来なくても、その場の雰囲気に任せて少し大胆になってみてはいかがでしょうか。
<さりげなく出来る自然なボディタッチのシチュエーションその3.物を渡すとき>
男性はレジの女性からお釣りをもらう際に、指先がちょっと触れるだけでドキッとしたりします。
その要領で、彼に何か物を渡す際に、わざと指先が触れるようにしてみてはいかがでしょうか。
普段女 性として意識してもらえてなかったけれど、それがきっかけで意識してもらえるようになるかもしれませんよね。
ただしあまり露骨にやってしまうとバレバレになってしまうので、あくまでも指先が触れるか触れないかのギリギリのラインを狙いましょう。
以上、さりげなく出来る自然なボディタッチのシチュエーションを3つご紹介いたしました。
ボディタッチは普通にやろうとすると、かなりリスクの高い上級者向けのアプローチ方法です。
ですが、今回ご紹介したシチュエーションではさりげなく自然に触れることが出来ますので、ぜひチャレンジしてみてください。
彼に振り向いてもらうために、異性として意識してもらわなければ何も始まらないので、ぜひ勇気 を出して頑張ってくださいね。