『男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法とは?』
周りを見てみると、男性からモテモテの女性って意外と結構いるんですよね。
顔がものすごく美人だったり、スタイルが良ければそれは当然なのですが、中にはそこまで特別美人っていうわけでもないのに、彼氏が途切れないという女性もいます。
周りからすると「あの子だけなんであんなにモテるの?」などとつい嫉妬したくなってしまいますよね。
でも実は男性からモテている女性は、何もせずにモテているわけではないんです。
私達には気がつかないところで、男性の心理を上手く利用して気持ちを向けるように仕向けているんですね。
ではいったい、どうやって男性の心理を利用して振り向かせているのでしょうか。
実を言うとそれは上手く男性に尽くさせるというテクニックを使用しています。
尽くすかどうかなんて相手の男性次第と思ってしまいがちですが、テクニックを駆使すれば元々尽くすようなタイプの男性でなくても、気がつけばいつの間にかあなたの言うことを聞いてくれるようになってたりするんですね。
そこで今回は、男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法をご紹介したいと思います。
今まであまりモテてこなかったという女性は、相手に尽くさせていないからなのかもしれません。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
<男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法その1.ちょっとしたお願いごとをする>
日々の生活の中で、ちょっとだけ誰かに手伝ってもらいたいなと思うことってありますよね。
例えば、重い荷物を持ったり、ちょっとした作業をしていて時間が足りないときなど、普段の生活の中で探してみればいくらでも出てきます。
でも大抵は「こんなことお願いするのは悪いな」などと思い、つい遠慮してしまうんですね。
ですが、モテている女性というのはそんなことお構い無しに男性にお願いをします。
一見すると逆効果で嫌われてしまうんじゃないかと思ってしまいがちですが、男性というのは女性から頼られるとうれしくなり心を開きやすくなるんです。
男性はプライドが高い人が多いため、「自分が頼りにされている」と思うとつい頑張りたくなってしまうんですよね。
そんな男性の心理を上手く利用して、「お願いがあるんだけど」と頼りにして甘えることで、あなたに対する距離感がグッと縮まるかもしれません。
つい遠慮してしまいがちなお願いごとは、逆にどんどんと頼むようにしてみましょう。
<男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法その2.ちょっとだけ待たせる>
デートの約束をして待ち合わせ時間を決めても、その時間に待ち合わせ場所に行ってはいけません。
では少し早めに行っておくかというと、そうでもなく実はわざとちょっとだけ遅れていくのがモテるための秘訣なんですね。
待ち合わせ場所でデートの相手を待っている時間というのは、とてもワクワクドキドキするものなんですね。
そして、いざ目の前に相手が現れたときのうれしさは、待てば待つほど倍増するものなんです。
ですが、だからと言って30分も1時間も待たせていてはいずれ呆れられてしまいますので、せいぜい5分程度にしておきましょう。
男性の心理としては、待っている間「彼女の事を待っていてあげている」となり、次第に尽くすことに抵抗感が無くなっていきます。
<男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法その3.ちょっとだけ愚痴を聞いてもらう>
日常の些細なことでも良いので、ちょっとだけ愚痴を聞いてもらうのも、尽くさせるためのテクニックの一つでしょう。
愚痴を言える相手ということは、ある程度親しい間柄といえますので、ちょこっと愚痴を言う事で彼との距離が縮まると言えるのではないでしょうか。
「聞いてくれたおかげでスッキリしました」と付け加えることで、男性の心理としては「愚痴を聞いてあげた」となりますよね。
そうして次第に距離が縮まり、心を開いてくれるようになっていくんです。
ただし、しょっちゅう愚痴ばかり言っていると性格が悪い女性と思われてしまいますので、面倒臭がられない程度にほんのちょこっとだけこぼすというのがポイントです。
以上、男性の心理を上手く利用して尽くさせる方法を3つご紹介いたしました。
ぜひ試してみてくださいね。