『婚活パーティーで使うと男性をドキッとさせられるセリフ』

初めて婚活パーティーに参加するという方も、そうでない方も最終的な目標は素敵な出会いをゲットする事ですよね。
せっかくお金と時間をかけて参加するのだから、出来る事ならすぐにでも結果を出したいと誰もが願うのではないでしょうか。
ですが、ただ普通に参加するだけでは他のライバル達に先を越されてしまい、気がつけば連戦連敗なんていう事にもなりかねません。
他の人たちと差別化を図り、男性をこちらに振り向かせなければ大きな成果を得る事はなかなか難しいと言えます。
ではいったい、どうしたら数あるライバル達を押しのけて素敵な男性をこちらに振り向かせる事が出来るのでしょうか。
特に初対面の男性ですので、お互いの事をまだよく知らない状態の中でドキッとさせるためには、会話の中で効果的なセリフを織り交ぜる必要があります。
そこで今回は、婚活パーティーで使うと男性をドキッとさせられるセリフをいくつかご紹介したいと思います。
今まで参加してきてあまりいい成果を得られていないという方や、これから婚活を始めようと考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

■○○さんみたいな人好きだな

色々と回りくどい言い方をするよりも、ストレートに「好き」と言ってしまうのも成功するための常套手段であると言えるでしょう。
確かにいきなり「好き」と言うのは恥ずかしいかもしれませんが、どうせダメだったとしてももう2度と会わない人だと割り切って、恥じらいは全て捨てて下さい。
逆にそれで上手くいけば儲けものくらいに思っておけば、意外と気軽に口にする事が出来るようになるのではないでしょうか。
とは言え、当然なんの脈絡もなしに初対面の男性に「好き」と言っても相手にはあまり響かないでしょうし、下手をすると「誰に対しても好きと言っちゃう軽い女」などと見られてしまう可能性もあるため、使う際には気をつけなければなりません。
このセリフを使うコツとしては、会話をしている中で共感できる部分や尊敬出来る部分があった時に発するという事なんです。
例えば相手の男性が「アウトドアが趣味なので休みの日は良くキャンプに行ってます。」と言ったとしたら、すかさず「アウトドアが好きな男性って尊敬します。そういう人すごく好きです。」といったように、ごく自然な感じで会話の中に「好き」というセリフを織り交ぜられればベストです。

■もう少し話がしたかったな

気になる男性と話をするのって、なんだかとてもドキドキして楽しいですよね。
そしてお別れの時間が来てしまうと「もっと話がしたい」と誰もが思うものなのではないでしょうか。
婚活パーティーでは相手の男性と話す時間が限られており、時間が来てしまうと終了となってしまいます。
そんな時には「もっとあなたと話がしたい」という自分の正直な気持ちを素直に伝えてしまいましょう。
「もう少し話がしたかったな」と女性から言われてうれしくない男性なんているはずがありません。
タイムアップであなたとの会話の時間が終了しても、そのようなうれしいセリフはきっと彼の頭の中に残っており、あなたに対する印象も良くなっている事でしょう。
そして彼の中でも、あなたともう一度話がしたいという気持ちが芽生え、フリータイムの時には再度話しかけに来てくれるかもしれません。

■あっという間に終わっちゃった

婚活パーティーでは一人の男性と会話する時間が限られています。
その限られた時間の中ではお互いの事をなかなか知ることが出来ませんよね。
もしももっと色々な事が知りたいと思えるような相手だったら、時間がいくらあっても足りませんし、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
そんな残念な気持ちを言葉に表すことによって、こちらの好意を相手に伝える事が出来るんですね。
会話終了の合図が来てしまったら、「楽しくてあっという間に終わっちゃったな」と少し残念そうに言えば、きっと相手の男性もドキっとしてくれるのではないでしょうか。

■まとめ

こちらから積極的にアプローチをかけるのってなかなか勇気が必要ですが、ダメもとでもいいので勇気を出さなければ今よりも一歩前進することは出来ません。
ぜひこれらのセリフを使って幸せを掴み取れるように頑張ってくださいね。

Follow me!