『婚活パーティーで「この子とまた会いたい」と思わせるテクニック』
婚活パーティーで男性とカップリング成立させるために必要なことは、「またこの子と会いたい」と思わせることです。
はじめは特に意識していなかったとしても、会話の最中にハートを掴まれることによって徐々に異性として意識するようになっていき、最終的にはそれが恋愛感情へと変わって行くんですね。
ではいったい、どうしたら会話の最中に男性のハートをガッチリとキャッチして「また会いたい」と思わせることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで「この子とまた会いたい」と思わせるテクニックをご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
■楽しいということを伝える
男性というのは女性と一緒にいる時に「自分と一緒にいて楽しいと思ってくれているかな」と不安に感じているんですね。
もしも一緒にいる女性が「つまらない」と感じていると分かれば、プライドを傷つけられ恋愛どころではなくなってしまいます。
そんな男性のプライドを守ってあげるためにも、「一緒にいて楽しいよ」ということを伝えてあげる必要があるんです。
もしも一緒にいる女性が楽しんでいるということが分かれば、それだけでうれしくなり親近感が湧いてくるため一気に距離が近づくなんていう可能性も十分にあり得ますので、ぜひ「楽しい」という感情をしっかりと態度に表してあげるようにしましょう。
・楽しいという感情を態度に表す方法
ではいったい、どうしたら「楽しい」という気持ちを態度に表して相手に伝えることが出来るのでしょうか。
もっとも簡単で手っ取り早い方法が、笑顔で接することなんですよね。
つまらない相手と一緒にいる時に笑顔でいる人なんてまずいませんので、笑顔でいることによって「楽しい」という気持ちを相手にアピールすることが出来るんです。
つい緊張して顔がこわばってしまうなんていう方も多いとは思いますが、そうすると「一緒にいてつまらないのかな」などと勘違いされてしまう可能性もありますので、笑顔でいるということを最優先に意識しておくようにしましょう。
■デートを連想させるようなことを言う
最近の男性というのは、恋愛に積極的になれないような人が増えてきているため、なかなか自分から女性を誘うということが出来なくなってきています。
そんな状況の中で、男性から誘われるのをただひたすら待っていたとしても、なかなか思うように事は進んでいきません。
こちらの方からもある程度積極的にアプローチを仕掛けて、男性のハートを揺さぶってあげることによって、相手との距離感というのは縮まっていくんですよね。
とは言っても、どのようにアプローチをかけたらいいのかが分からないという方もきっと多いのではないでしょうか。
こちらの方からストレートに誘うのも勇気が出ないし、かと言って遠回しに誘ってもそれが相手に伝わるかどうかも分かりません。
そこで、一番良いのが「デートを連想させるようなセリフを言う」という方法です。
行ってみたいデートスポットやおしゃれなレストランなど、デートを連想させるようなワードを話題に出すことによって、男性に自然とデートをイメージさせることが出来ます。
そして相手を見つめながら「行ってみたいな」と言うことで、きっと男性のハートはキュンとなり、「この子とまた会いたい」と思うようになるでしょう。